スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

射的のイラスト

プラモとは全く関係ありませんが、地域の盆踊りの催しで射的をやることになり、的用のイラストを書いてみました。
射的自体は毎年やっており、昨年までは空き缶や不要なフィギュア等を的に使ってきましたが、そもそも、的に当たるかどうかは関係なく、1回1個の景品が必ずもらえるルールなので、的は何でもよいのです。ですから、今年はちょっと遊びで私の書いたイラストを厚紙に印刷し的を作ってみました。
誰に頼まれた訳でもなく、単純にこういう図画工作的なことが大好きなので苦にはなりませんが、一応オリジナルのキャラ(といっても色々なものに影響されまくりですが)を線画で書いてスキャナでパソコンに取り込みフォトショップエレメントで色付けという工程を6体分やっていたら丸2日ほどかかってしまいました。
プラモの制作に使おうと思っていた休日がほとんどこれに費やされました。
バカですね。
で、出来たのがこのイラストです。
大王 神官 死刑執行人 ケルベロス 兵士 ロボット 
モンスター軍団ということで、王様から下っぱの兵士、ロボットまでいます。
射的の的に使われておしまいでは2日間もかけたのが何だかもったいないので、どなたか使っていただけるのであれば、どんどん使って下さい。もっと高解像のデータが必要な方は、コメントいただけると幸いです。
誰も要らないと思いますけど
スポンサーサイト

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

プロフィール

A Matsushima

Author:A Matsushima
小さい時から親しんできたプラモデル。
結婚を期に遠ざかっていましたが、ちょっとしたきっかけでプラモ熱が再燃し、出戻りモデラーの道をまっしぐら!
出戻り歴10年のおっさんモデラーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見てくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。