スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スミコン完成

スミコンタイムアウトから早くも4ヶ月余り、紙創りの植物マテリアルを多用して、草木を生やしてやっと完成しました。
20110507-1.jpg 20110507-2.jpg 20110507-3.jpg 20110507-5.jpg 20110507-6.jpg 20110507-7.jpg 
紙創りの植物は、簡単にジャングルのイメージを作ることができ、とても重宝しています。
(そろそろ在庫がなくなってきたので、買わなくては。)
改めて完成した拙作を見てみると、レイアウトが平凡、フィギュアの造形、塗りがイマイチ等、不満な点が色々見えて来ますが、全てのフィギュアのヘッドを自作(一部のフィギュアはフルスクラッチ)、カラーモジュレーションに挑戦した等、達成できたこともいくつかあり、これはこれとして、次の作品に挑戦しようとモチベーションが高まっている今日この頃でございます。
さあて次は何を作ろうかな。
ちなみに、この拙作は5月14日、15日に開催される静岡ホビーショーモデラーズギャラリーにてTankGuys t-yamaneさんの「航空機撃墜祭」ブースに展示予定です。

 20110507-4.jpg 
御用とお急ぎでない方は、どうぞお立ち寄り下さい。感想等いただければ幸いです。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

A Matsushima

Author:A Matsushima
小さい時から親しんできたプラモデル。
結婚を期に遠ざかっていましたが、ちょっとしたきっかけでプラモ熱が再燃し、出戻りモデラーの道をまっしぐら!
出戻り歴10年のおっさんモデラーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見てくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。